オードリー若林、春日と2人で飲みに行くため「YouTubeっていうのはどうですか?」と提案「プライベートでもう無理じゃん」

2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と2人で飲みに行くため「YouTubeっていうのはどうですか?」と提案していた。

若林正恭:大将。

春日俊彰:なんじゃいコラ。

若林正恭:YouTubeっていうのはどうですかね?

春日俊彰:「どうですか?」って、どういうこと?

若林正恭:やるとなったら、どう思います?やりたい?

春日俊彰:コンビでってこと?

若林正恭:そうです、コンビで。

春日俊彰:コンビで?ああ…別に。何かあるんですか?プランが。

若林正恭:いや、あのね、春日と飲んでみたいなぁって思ってね。

春日俊彰:どういうこと?(笑)

若林正恭:プライベートでもう無理じゃん。2人で飲みに行くの。

春日俊彰:2人でってこと?

若林正恭:2人で。ラジオみたいな感じじゃなくて、2人で飲んでみたいなぁって思ってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:やるとしたら、もうYouTubeがないと。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日が乗らないだろうなって。俺はいいのよ、今日この後、『あちこち』終わった後に別に飲みに行っても。

春日俊彰:いや、それもなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:誰か、ぶつけ先がないというかさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:ここだけで完結するのが、ちょっとね。

若林正恭:ああ、そう。テレビが一番だと思ってる人ですか?

春日俊彰:ふふ(笑)色々あるよね、コンテンツ。

若林正恭:何が上とかつけない?

春日俊彰:つけないようにはしたいけど、テレビになっちゃうね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ダントツにやっぱり1位がテレビだね。

若林正恭:テレビにガンガン出て行きたい?

春日俊彰:ガンガン出て行きたい(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事