オードリー若林、日向坂46佐々木久美がMCと番組スタッフの温度差を見抜いていることに驚き「よく見てるね、キャプテンも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46佐々木久美がMCと番組スタッフの温度差を見抜いていることに驚いていた。

佐々木久美:スタッフさん方は『日向坂で会いましょう』って番組を見てくださったりもして。

若林正恭:うん。

佐々木久美:でも、MCの方々は見てないじゃないですか。

若林正恭:なるほど。

佐々木久美:そこがつながってないっていうか。「バラエティ、できます」って自己紹介についちゃってるんですよ。

若林正恭:はい、はい。

佐々木久美:そうすると、「あ、バラエティできるんだ」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐々木久美:MCの方々も凄いゴリゴリして、私達も「いや、そんなことないんですけど」っていう。

若林正恭:うん、うん。

佐々木久美:そういう場面は結構ありましたね。

若林正恭:なるほどね、よく見てるね、キャプテンも。「MCと制作はつながってない」って。

佐々木久美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:感じるんだね。スタッフは分かってるけど、MCは「どうなの?」みたいな。

佐々木久美:そうです。

若林正恭:だって、バラエティ始まる時、「バラエティ得意な」って言われたらヤダよね?

佐々木久美:はい。

若林正恭:だから、ネットのライターが悪いよね。

佐々木久美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「バラエティ得意」ってすぐ書いちゃうから。

佐々木久美:ふふ(笑)

若林正恭:「苦手です」って言ってた方が始まりはやりやすいじゃん、得意でも。

佐々木久美:そうですね。

若林正恭:だから、「苦手なんですよ」って言ってけば?今から(笑)

タイトルとURLをコピーしました