今田耕司、山本圭壱から結婚報告の電話がかかってきた時に「ああ、吉本退所すんねんな。山本もついにか」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、極楽とんぼ・山本圭壱からの結婚報告の電話がかかってきた時に「ああ、吉本退所すんねんな。山本もついにか」と思ったと告白していた。

今田耕司:いや、山本54やもんね?

西野未姫:そうです、山本さん。

今田耕司:俺もまさかやったわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)まさかでしたか(笑)

今田耕司:俺も、数々の後輩から電話かかってきてさ。結婚の報告を受けてきたけど。

若林正恭:はい。

今田耕司:山本から電話かかってきた時に、「ああ、吉本退所すんねんな」って思ってとったんや。

若林正恭:ああ、なるほど。結婚じゃなくて。

春日俊彰:その電話だと。

今田耕司:もう全く頭になかった。

若林正恭:ああ。

今田耕司:「ああ、そうか。山本もついにか」って思って。

若林正恭:はい、はい。

今田耕司:で、「やめんのか?」みたいな話をしたら、「いやいや、違います、違います」って。

若林正恭:へぇ。

今田耕司:で、その時、急に霧が晴れるように、霧に隠れてた「結婚」って文字が「はっ!」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、なるほど。

今田耕司:「まさか…」って思ったら、「はい」って。

若林正恭:今田さんに結婚の報告をした芸人さんに聞くと、みんな「おい、やめとけよ」って言われるって言ってますもんね、第一声で。

今田耕司:あ、そうなの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村隆史、結婚報告をアローン会・今田耕司会長にしようとしたところ「うわっ、まさか!」「マジかぁ!」とショックを受けていたと明かす
2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚報告をアローン会・今田耕司会長にしようとしたところ「うわ...
ナイナイ岡村隆史、結婚してアローン会を退会するにあたっての報告は今田耕司会長が「会長の俺からさせてもらう」と言っていたと明かす
2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚してアローン会を退会するにあたっての報告は今田耕司会長が...
タイトルとURLをコピーしました