爆笑問題・太田、『A-Studio』の事前インタビューで笑福亭鶴瓶は「全然インタビューなんてしてない」と暴露「写真だけ撮って帰りやがって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月3日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『A-Studio』の事前インタビューで、笑福亭鶴瓶は「全然インタビューなんてしてない」と暴露していた。

太田光:昨日、鶴瓶師匠と会ったんですけどね。

田中裕二:ああ、昨日?

太田光:「ハワイでお前、タクシー乗ったら、タクシーの運ちゃんが『師匠、最近オモロイラジオあるんですわ』って聞かされたわ、お前の」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何をやっとんねん、お前」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)凄いよね、ハワイでっていうのがまた凄いね。

太田光:「ハワイで、なんでお前のネタを聴かなアカンねん」って言ってましたよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ウチに来たんですよ、鶴瓶が。

田中裕二:え?家に?阿佐ヶ谷の?

太田光:そうなんですよ。

田中裕二:なに?なに?

太田光:急に来たんですよ。なんでか分かんないけど、急に来て。それで…

田中裕二:それこそ『A-Studio』でしょ(笑)

太田光:なんでか分かんないけど、急に来て(笑)

田中裕二:絶対、『A-Studio』でしょ(笑)

太田光:俺が「ああ、師匠どうしたんですか?」って言ったら、「来たんや。お前、なんやいたんか」って言うからさ、「ちょっとコロナで」って言ったら「やめろ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どんだけ怖がってんだよっていうさ(笑)

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:あんま言っちゃいけないんだろうけどさ、オンエア前だから。

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:でもバラしちゃうけどさ。

田中裕二:バラすんじゃねぇ(笑)

太田光:言っておきますけどね、ものの5分です、いたの(笑)全然インタビューなんてしてない、写真だけ撮って帰りやがって(笑)

田中裕二:へぇ(笑)

太田光:「全然インタビューしてないじゃん。写真だけ撮って帰るじゃないか」「アホか、ちゃうねん。お前のところの社長も遅れて、ワシもケツがあるんや。いつもはちゃんと話してるわ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言ってさ、ずっと俺と話してんだよ。「もう帰るわ」って、全然取材してない。「俺、バラしますからね、ラジオで」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「バラしますからね」「アホか、お前」って言ったらさ、ウチのオウムがさ、「ヒャッハッハッハハッハ、ヒーヒーッ」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「コイツ、さんまかこら」って、すげぇ怖がってんだよ(笑)

田中裕二:マジか(笑)

太田光:ケタケタケタって、オウムがバカウケなんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたらウチの社長がさ、「こんなに鳥がウケたことない」って言うから、「どうや、太田凄いやろ」「さすが鶴ですね」っつったら、「アホなこと言うな!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ほな、帰るわ」って帰ってったけど(笑)

田中裕二:誰かは絶対に言えないけどね。

太田光:上白石萌歌さん、鶴瓶師匠が帰った後、ものの10分で帰っていきましたけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました