爆笑問題・太田、伊集院光が『カーボーイ』に田中の代わりで出演するも「二度とやりたくない」と言っていたと明かす「田中さんに感謝した方がいいですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が『カーボーイ』に田中の代わりで出演するも「二度とやりたくない」と言っていたと明かしていた。

田中裕二:みんなさ、「太田さんと伊集院、最高だ」とかさ。神回だとかさ。

太田光:あ、そう。

田中裕二:みんな。カズレーザーとかもさ、「面白かった、面白かった」って。俺はもう復帰すんじゃねぇぐらいの勢いで言っててさ。

太田光:うん。

田中裕二:俺も楽しく聞いたよ、もちろん。すげぇ感謝もしてる。

太田光:うん。

田中裕二:けど、すげぇ言い過ぎ。「田中のいないカーボーイの神回さったらない」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「相性がいいねぇ、やっぱりね」って、言い過ぎだと思うんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いくら…俺はわりと平気な方だよ、そういうの。どっちかって言うと、俺も楽しめるし、聞いてて。だけど、俺にそこまで言うことねぇじゃんっていう。

太田光:俺には誰も言ってこないけどね。

田中裕二:本当?「楽しかった」とかすげぇ。でも、本当にすげぇ楽しかったよ、超面白かったし。伊集院なんてね、なかなかわりと出さないぐらいの部分まで。

太田光:頑張ってもらいましたけど。「二度とやりたくない」って言ってたけどね、伊集院は(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:みんな言うよ。「田中さんに感謝した方がいいですよ。こんなこと毎週やってるんですね」って。

田中裕二:でも、太田さんも俺の時以上にやっぱ楽しいから。

太田光:俺は全部相手におまかせだから(笑)

田中裕二:相手にね(笑)天気予報のくだりまで読ませてたからね(笑)

太田光:しまいには、太田光物語の告知まで、伊集院にやらせてたから(笑)

田中裕二:伊集院はこれ、生終わって、次の日またね、ラジオでさ。

太田光:ほとんど寝ずにやってくれてるんだから。

田中裕二:逆に病気になっちゃうなってこっちが心配しちゃうぐらい。本当、たくさんの皆さんにね。

タイトルとURLをコピーしました