爆笑問題・太田、みちょぱ・ゆきぽよ・ゆうちゃみなど最近のタレントの名前について「全然分かんないんだよ、最近の名前」と文句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、みちょぱ・ゆきぽよ・ゆうちゃみなど最近のタレントの名前について「全然分かんないんだよ、最近の名前」と文句を言っていた。

太田光:井口がさ、変な小芝居やってんだよ。プロモーションビデオみたいなので。

田中裕二:ほう。

太田光:それがさ、相方がパーパーの歌の上手いほしのディスコの相方の女の子いるじゃん。

田中裕二:ああ、女の子ね。

太田光:あいなとぅ。

田中裕二:あいなぷぅね。

太田光:もう何なんだよ。みちょぱとかさ、全然分かんないんだよ、最近の名前がさ。

田中裕二:みちょぱがいて、ゆきぽよがいて(笑)ゆうちゃみがきたからね(笑)

太田光:ゆうちゃむ。チュウヤン。

田中裕二:チュウヤンは全然違う(笑)

太田光:もうなんだかわかんない。ペニスビッグマンっていう。

田中裕二:ペニスビッグマンはいねぇよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました