爆笑問題・太田、桂文珍に帰りの新幹線の時間を気にしていたら言われた一言に驚き「ワシがセスナ出します」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桂文珍に帰りの新幹線の時間を気にしていたら言われた一言に驚いたと語っていた。

太田光:昨日、陣内とか見取り図とかパネラーにいて。で、陣内がさ、「大阪来るのって珍しくないですか?爆笑さん」「いやぁ、珍しいよ。だから、結構随分前だよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「5年ぶりぐらいかもしれないね」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「前来たのはなんですか?」って言うから、「たしかね、NGKの吉本の100周年でゲストで呼ばれたんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺ら、こだまひびきさんとか、トミーズさんとかの間で漫才やったんだよ」って言ったらさ、「え?それ珍しいですね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、たしか100周年でやってましたね、外からゲスト呼んで」って。

田中裕二:うん。

太田光:「文珍師匠とロビーで話したり。雅さんとかと話して、結構楽しかったんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、2回まわしだったから、新喜劇も袖で見て、一回目と二回目の間に。

田中裕二:うん。

太田光:「今日、ご飯行きましょうよ」って文珍師匠に誘われたんだけど、「新幹線の時間があるんで」って言ったら、「ワシがセスナ出します」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「府中までなら飛んで行きますよ」って。文珍師匠っていうのはセスナの免許持ってるからね。

田中裕二:そうなの。

太田光:「それは勘弁してください」って言って、帰ってきたんだけど。

田中裕二:うん。

山里亮太、相方しずちゃんが2度目となる新型コロナウイルスに感染するも「無症状ってやつなんで。体調は全然大丈夫なんです」と報告
2021年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
東野幸治、『100カメ』のなんばグランド花月を取材した回が期待はずれで落胆「ギスギスした感じとか見たかったなぁ」
2020年9月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第72回にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHKの番組『100カメ』のなんばグランド花月...
東野幸治、「俺は吉本の序列No.5」発言のネットニュース記事をオール巨人に向けてリツイートされてしまったと告白「吉本の風紀委員にチクるのは本当にやめて」
2020年2月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第2回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「俺は吉本の序列No.5」発言のネットニュース...
タイトルとURLをコピーしました