ナイツ土屋、おぼんこぼんに『水曜日のダウンタウン』の話について深堀りできなかった理由「また再燃するのが怖い…」

2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、おぼんこぼんに『水曜日のダウンタウン』の話について深堀りできなかった理由について語っていた。

塙宣之:昨日でも、全然ね。

土屋伸之:おぼんこぼんね、ゲスト来てくれましたけど。

塙宣之:うん。全然よかったけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:安心して。

土屋伸之:こっちもね、あんまり『水曜日のダウンタウン』の中身とかさ。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:「あそこで一回、キレました?」とか、本当は聞きたかったけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:でも、あんまり深追いすると、ちょっとまた再燃するのが怖いっていう。

塙宣之:そうなんだよね。

土屋伸之:ちょっとあってね。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:仲直りしたって知ってても、「衣装、切り刻みましたわ!」みたいなことを昨日おっしゃってて。

土屋伸之:言ってた(笑)

山崎ケイ:そういう時、ドキッとして。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:それきっかけで、どっちかの方がイヤな気持ちになったりするんじゃないかとか。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:とまにドキドキしてしまうんですよね、聞いてて。

土屋伸之:その時、俺、こぼん師匠の顔を見ちゃったよね。

山崎ケイ:思いますよね(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解した後に「献血」ネタを選んだ理由を明かす「仲が悪いとできないネタで…」

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんに2年以上密着し続けていた池田哲也Dが和解したところで「号泣しちゃってさ、最後」と明かす「2人で抱き合ったりして」

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で和解後のおぼんこぼんが披露した漫才のつかみ部分を書いたところ二人が「嬉しそうに練習してた」ことに喜び

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』での和解以後におぼんこぼんへの取材依頼が急増していることで心配している理由



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事