ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』での和解以後におぼんこぼんへの取材依頼が急増していることで心配している理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』での和解以後におぼんこぼんへの取材依頼が急増していることで心配している理由について語っていた。

塙宣之:「仕事増えました?」って聞いたら、「取材だけめっちゃ増えた」って言ってた(笑)

山崎ケイ:取材だけ(笑)

塙宣之:全然、出演とかじゃなくて(笑)

土屋伸之:テレビの出演とかじゃなくて(笑)

塙宣之:とにかく取材がもう、凄まじいって(笑)

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:取材が増えてくるとまたアレだもんね。

塙宣之:俺、それが怖いんだよね。

山崎ケイ:たしかにね。

土屋伸之:イヤになる時あるよね。

塙宣之:しつこく聞くからね。

山崎ケイ:同じようなことばかり聞かれますしね。

塙宣之:今はまだね、いいけどね。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:くれぐれもあんまりしつこくね、掘り下げないでいただきたいなっていう。

山崎ケイ:ああ、本当ですね。

土屋伸之:ハラハラしてますよ、我々身内はね(笑)

ナイツ土屋、おぼんこぼんに『水曜日のダウンタウン』の話について深堀りできなかった理由「また再燃するのが怖い…」

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解した後に「献血」ネタを選んだ理由を明かす「仲が悪いとできないネタで…」

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で和解後のおぼんこぼんが披露した漫才のつかみ部分を書いたところ二人が「嬉しそうに練習してた」ことに喜び

タイトルとURLをコピーしました