ナイツ塙、ビートたけしがアマレス兄弟のネタを見た後に言い放った一言に驚き「俺が見たかったのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしがアマレス兄弟のネタを見た後に言い放った一言に驚いたと語っていた。

塙宣之:今年、(ビートたけし杯優勝は)ハンジロウだよ。

土屋伸之:あ、そうだ(笑)

塙宣之:去年、2022年の時に、アマレス兄弟がね、前評判ではとにかくたけしさんがアマレス兄弟が好きだ、と。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:で、アマレス兄弟がやったわけよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたらさ、もう分からないんだけど、俺も。たけしさんが「そのネタじゃないやつが見たかった」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「そのネタじゃないやつって、何なんだよ」みたいな(笑)

土屋伸之:アマレス兄弟って名前で、レスリングのネタやって(笑)

平野ノラ:はい。

塙宣之:「俺が見たかったの、それじゃないんだよなぁ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「もっと面白いやつあるんだよ、コイツら」って。どれ、何をたけしさん、期待してたんだろう?

土屋伸之:あ、たけしさんが漫才協会を推したのも、違うネタを見て、レスリングじゃないやつを推したのかも(笑)

塙宣之:うん、レスリングじゃないのかもね。

平野ノラ:へぇ、レスリングのネタをしないときもあるんですね。

土屋伸之:でも、東洋館でもずっとレスリングのネタだから。

平野ノラ:あの格好してますもんね。

塙宣之:意味が分かんないけどね。

ナイツ塙、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポン」のようだったと明かす「全部放送して欲しかった」
2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポ...
ナイツ塙、ビートたけしが番組収録時間にも現れずやっと来たかと思ったら「下だけ変な女装」をしていて驚く
2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしが番組収録時間にも現れずやっと来たかと思ったら「下だけ変な女装」をしてい...
タイトルとURLをコピーしました