ケンドーコバヤシ、「色々、各所からお叱りいただいた」オーツザッツ漫才でのピンネタ「人のプー」漫談については口を閉ざす「その話、やめましょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「色々、各所からお叱りいただいた」オーツザッツ漫才でのピンネタ「人のプー」漫談については口を閉ざしていた。

中川礼二:コバかって、別にロクなことやってへんでしょ、ネタ。

ケンドーコバヤシ:はい。

中川礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。

中川礼二:最後にピンネタ見たんって、なんかプーさんみたいなネタやってへんかった?

ケンドーコバヤシ:ああ。

中川礼二:人のプーやったっけ?

ケンドーコバヤシ:ああ…その話、やめましょう。

中川礼二:え?なんかあった?

ケンドーコバヤシ:そう。色々、各所からお叱りいただいたから(笑)

中川礼二:それはお叱り受けるわ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

中川礼二:クマのプーさんの格好して(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

中川礼二:漫談して、山本小鉄の真似して返っていくんやろ?(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)

中川礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今ね、年1回ぐらいライブやってんのよ、俺。

中川礼二:え?やってんの?コバ。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。で、コント作って。手伝ってもらって、やんねんけど。

中川礼二:へぇ。

ケンドーコバヤシ:やっぱ怒られるというか、手伝っている芸人たちに怒られんのよ。

中川礼二:怒られんの?(笑)何を怒られんの?

ケンドーコバヤシ:「いくらなんでも、もうちょっと稽古しましょうよ」って。

中川礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「コントなんですから」って(笑)

中川礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、当日やっぱグダグダになって(笑)

中川礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、「あれで仕事を失った」という『オールザッツ漫才』で披露した伝説の「ピンクローター漫談」の話はNGだと告白「消そうとしてる過去」
2021年1月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「あれで仕事を失った」とい...
ケンドーコバヤシ、ピンクローター漫談を「オールザッツ漫才2004」で披露したところ「大阪でのレギュラー13本がゼロ」になって上京せざるを得なかったと告白
2021年4月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ピンクローター漫談を「オールザッツ漫才2004」で披露したところ「大阪でのレギュラー13本がゼロ」になって上京せざるを得なかったと告白...
タイトルとURLをコピーしました