ナイツ塙、『ラジオショー』からトレンドキーワードを出したくてプレゼント企画を提案して反省「発想が寒いわ、なんかもう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、同番組からトレンドキーワードを出したくて、プレゼント企画を提案して反省していた。

塙宣之:『ラジオショー』からトレンドって生まれたことないでしょ?

山崎ケイ:たしかに。一回ぐらい狙いたいですね。

塙宣之:一回もないでしょ。

土屋伸之:ないでしょ。

塙宣之:プレゼントとかあげればいいのかな?

土屋伸之:あ、プレゼントをキーワード性にするっていうこと?

塙宣之:とかね。

山崎ケイ:そうですえ。

塙宣之:あ、でもなんかヤダ。普通のなんか、発想が寒いわ、なんかもう。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そんなことない(笑)

塙宣之:色んなテレビ局の人がやってる発想になってたわ、俺。

山崎ケイ:ふふ(笑)バズらせたいっていう(笑)

土屋伸之:そういうのはやるよ、別に(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:この番組だって、普通のプレゼント企画とかやってるし(笑)

塙宣之:ごめんなさい、ごめんなさい(笑)

土屋伸之:「寒い」って言うな、それを。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:すみません、すみません。恥ずかしいこと言っちゃって(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました