ニッチェ近藤、ナイツ塙が「三四郎・相田と近藤は付き合っている」という噂を流したせいで結婚相手の母親から「相田さんと付き合ってたの?」と言われてしまったとクレーム

2020年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、ニッチェ・近藤くみこが、ナイツ・塙宣之が「三四郎・相田と近藤は付き合っている」という噂を流したせいで結婚相手の母親から「相田さんと付き合ってたの?」と言われてしまったとクレームを言っていた。

塙宣之:相田と付き合ってたのは何だったの?

近藤くみこ:ふふ(笑)三四郎の相田とは、付き合ってないんですよ。

土屋伸之:噂があったんですよ、超仲良いって。

塙宣之:三四郎・相田の家に泊まりに行ったりしてたじゃん。

近藤くみこ:泊まりに行ったりしてたんですけど。

塙宣之:あれは、付き合ってはないの?

近藤くみこ:付き合ってはないんです。で、こうやって言うと、なんか…

塙宣之:ザワザワしちゃうの?(笑)

近藤くみこ:ザワザワするし(笑)

塙宣之:友達なんだよね?

近藤くみこ:しかも、彼のご両親にご挨拶に行ったんですよ。

土屋伸之:ご主人のね。

近藤くみこ:はい。で、お母様がお笑い大好きな方で。

土屋伸之:へぇ。

近藤くみこ:で、「近藤さんは、三四郎の相田さんと付き合ってたんじゃないですか?」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)気まずい(笑)

江上敬子:言われたの?(笑)

塙宣之:俺もやっぱり…

近藤くみこ:「そう思ってました」って言われて、私はこれは「塙さんのせいだな」って思いました。

江上敬子:塙さんが相当言ってたもんね(笑)

土屋伸之:そうか(笑)

近藤くみこ:凄い気まずかったです。「あ、違います…」って言うけど(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事