劇団ひとり、ビートたけしの名前を出すことで映画『浅草キッド』では東洋館が撮影を許可したと明かす「『青天の霹靂』では、一切貸してくれなかったのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、ビートたけしの名前を出すことで映画『浅草キッド』では東洋館が撮影を許可したと明かしていた。

劇団ひとり:今回はさ、東洋館の舞台も貸してもらって。

塙宣之:ああ、はいはい。

劇団ひとり:やっぱりね、たけしさんの名前って凄いなって思ったの。俺、『青天の霹靂』でも、浅草が舞台でやらせてもらったんだけど。

土屋伸之:そうですね。

劇団ひとり:浅草の劇場とか、一切貸してくんなかったの。

土屋伸之:あ、そうなんですね。

劇団ひとり:そう。「ちょっとごめんなさい」みたいな感じだったけど、今回、「たけしさんの」って言うと、「あ、どうにかします」って。

塙宣之:いやぁ。

土屋伸之:そうでしょうね。

劇団ひとり:あと、土屋君の名前も凄い使ったけど。

土屋伸之:いやいや、俺は影響ないでしょ(笑)

塙宣之:ウソでしょ?(笑)

劇団ひとり:いや、だって浅草だからさ。

土屋伸之:現役でね、一応ね(笑)

劇団ひとり:それで話し通したんだよ。

塙宣之:とれましたか?それで。

劇団ひとり:実際使わせてもらったから。

土屋伸之:そこは疑わなくていいだろ(笑)

ナイツ塙、劇団ひとりに映画『浅草キッド』にクレームを言うも「お前、関係ないじゃん、この映画に」と反論されて逆ギレ
2021年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、劇...
有吉弘行、映画『浅草キッド』でビートたけしのモノマネ指導を行った松村邦洋を「適役」だと思った理由
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
ナイツ土屋、映画『浅草キッド』でビートきよし役でツービートの漫才を行うも「全然できなかったです、やっぱり。ツービートの漫才、速すぎて」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之...
タイトルとURLをコピーしました