相席スタート・山崎ケイ、『ちょうどいいブスのススメ』がドラマ化するにあたって炎上して原題が「跡形もなくなりました(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、『ちょうどいいブスのススメ』がドラマ化するにあたって炎上して原題が「跡形もなくなりました(笑)」と告白していた。

塙宣之:半生をじゃあ、もう描けないじゃん。

山崎ケイ:半生(笑)そうですね、描けないですね。

塙宣之:でも、ドラマになったわけでしょ?

山崎ケイ:はい、書いた本が一回、ドラマ化しました。

塙宣之:なんだっけ?あれ。

山崎ケイ:『ちょうどいいブスのススメ』っていう本がドラマ化して、『人生が楽しくなる幸せの法則』ってタイトルに変わりました(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:炎上を経て(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)跡形もなくなりました(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)しっかり軌道修正したんだよね(笑)

山崎ケイ:はい、そうです、そうです。しっかりと(笑)

おぎやはぎ矢作、小木が炎上発言をしてしまった時にツッコめない理由「俺は小木が言うことを正しいと思ってるんだよ」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木が炎上発言をしてしまった時にツッコめない理由について語っていた。 矢作兼:本来は、小木がなんか...
ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子の炎上発言に意外な芸人が「一番怒っていた」と明かす
2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小島瑠璃子の炎上発言に意...
タイトルとURLをコピーしました