三四郎・小宮、ファンが「スタッフさんに渡しておいた」と現金1万円をプレゼントしようとしたことに慌てる「現ナマはやめてください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ファンが「スタッフさんに渡しておいた」と現金1万円をプレゼントしようとしたことに慌てたと明かしていた。

小宮浩信:ナイツさんのラジオで、サポーター僕ら一人ずつだったんだんだよね。

相田周二:うん。

小宮浩信:だから、相田が最初にサポーターで出てた時に、その時は家にいたのかな、仕事かなんかでネットニュースで見たら、三四郎の小宮がファンからPASMOをチャージしてもらって。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:それで、そのファンはどこか居なくなって、巨人の坂本選手のファンになったっていうのがネットニュースになって。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:「なんだこれ?」って思ったら、相田が言ってたっていう。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:『ナイツ ザ・ラジオショー』で。

相田周二:ああ、なんかそういう流れだったんだよね。

小宮浩信:それがネットニュースになったのか分からないですけど、この間、ファンの人に直接じゃないですけど、「渡しておいたんで、スタッフさんに」みたいに言われて。

相田周二:え?

小宮浩信:「あ、そうなんだ」って。で、見たら1万円札です(笑)ちょっともらえないってことで、これは…

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:PASMOにチャージは分かりますけれども、現金、現ナマはやめてください。

相田周二:そのまま?うわぁ…怖いね。

小宮浩信:その流れ。「1万円はちょっともらえないよ」って思って。

相田周二:いやぁ、たしかになぁ。

小宮浩信:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました