相席スタート山添ケイ、相方・山添が『ラヴィット』プレゼントキーワードを「ラヴィット涙の最終回」と発表したところ「スタッフさんがピリッとしてた」と明かす

2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、相方・山添寛が『ラヴィット』プレゼントキーワードを「ラヴィット涙の最終回」と発表したところ「スタッフさんがピリッとしてた」と明かしていた。

土屋伸之:『ラヴィット』でなんか言ったの?また。

山崎ケイ:また、キーワードの発表のコーナーがあったんで。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:ドンッと出して、見たら「ラヴィット涙の最終回」って書いてありました。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:凄いじゃん。

山崎ケイ:こっち側は笑ってましたけど、スタッフさんはちょっとだけピリッとしてて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:事前に打ち合わせとかしないんで。

土屋伸之:そういう流れがあったわけじゃないの?

山崎ケイ:全然、全然。全然なくて出した時に、ちょっとだけ変な空気になりました(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:まぁ、俺もあれ一瞬見た時に、「あれ?終わるのかな?」って思っちゃったもんね。

山崎ケイ:そうですよね。

土屋伸之:ツイッターのトレンドになったらね。

山崎ケイ:多分、そうなることを計算してたんで、まんまと山添の。

土屋伸之:凄い、それで1位。

塙宣之:山添の手のひらの上で踊らされてるね、俺たちも。

土屋伸之:世の中?お笑い界が?凄いね、山添君(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事