空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが洗濯をあまりにしないため履ける自分の靴下がなくなって「奥さんの靴下を履いている」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが洗濯をあまりにしないため履ける自分の靴下がなくなって「奥さんの靴下を履いている」と暴露していた。

鈴木もぐら:一週間ぐらい、幼稚園の面接を受けに行くっていうのもあって、奥さんと子供と生活しようってなったんだけど。

水川かたまり:うん、だけど?(笑)

鈴木もぐら:一応、来てるんですよ。ただ、家がもうちょっと汚すぎて。

水川かたまり:ああ、ヤバイだろうね。

鈴木もぐら:もう人が住める状態じゃない、みたいな。

水川かたまり:いや、全然元の状態を知らないですけど、ヤバイんだろうなって思いますね。洗濯の状況とかを見るに。

鈴木もぐら:そうですね。

水川かたまり:あと、洗濯してないから、あなたよく奥さんの靴下履いてるし(笑)

鈴木もぐら:ああ、もう最近はね。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:これ、バレたらヤバイけどね。

水川かたまり:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:どう考えても、男の靴下じゃねぇなっていうのを履いてるから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)フリフリついてるやつ(笑)

水川かたまり:フリフリついてるやつとか履いてるから(笑)

鈴木もぐら:いちごのやつとか(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これは本当、トップシークレットですけど(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:私の足が臭いということは、もう本当に嫌がられてますんで。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:勝手に履いてるとなると(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました