空気階段・水川かたまり、『踊り場』公式本のグラビア撮影で「チン食べ勢」のBL好きカメラマンにとんでもない写真を撮られ続けたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『踊り場』公式本のグラビア撮影で「チン食べ勢」のBL好きカメラマンにとんでもない写真を撮られ続けたと告白していた。

鈴木もぐら:「チン食べ」っていうのは、昔、『踊り場』でやってたBLのコーナーですね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「チンして食べて」のコーナーが大好きな方だったりとか、「チンして食べて」からこの番組のファンになってくれた方を「チン食べ勢」と一括りで呼んでおります。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:そういう用語があります。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:その(『踊り場』公式本で水川かたまりのグラビアページを撮影した)カメラマンさんが、チン食べ勢だったということが判明したってことね?

水川かたまり:基本、だから越崎さんと永井さんが帰った後は、僕、基本、パンツのみでずっとベッドの上で撮影してて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:本当にだから、もう…帽子、つばのない帽子。

鈴木もぐら:ああ、水泳帽で?(笑)

水川かたまり:「かぶってください」って言われて。

鈴木もぐら:え?パンイチに?

水川かたまり:パンイチに。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:つばのない帽子かぶせられて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)パンイチでしょ?だって(笑)

水川かたまり:「セックス中もつばのない帽子をとらない水川かたまり」っていう写真を撮られて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)これ、とんでもないできになるんじゃない?

水川かたまり:結局、袋とじになりました。

鈴木もぐら:あ、そこは(笑)

水川かたまり:袋とじ化が決定しました(笑)

空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021で10年かけて優勝したのに騒がれているのはTik Tokでの「ビジュ爆発」ということに「本当に虚しいです、僕は」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコ...
空気階段・水川かたまり、Tik Tokで自分の動画を繋ぎ合わせたムービーを勝手にアップしているファンに「全部消して、二度とそんなことしないで下さい」と発言
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Tik Tok...
タイトルとURLをコピーしました