空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』壁デミー賞でのあまりの緊張に「勃起してしまっていた」と告白「勃ってるのバレたら、おしまいだなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』壁デミー賞でのあまりの緊張に「勃起してしまっていた」と告白していた。

水川かたまり:(『有吉の壁』壁デミー賞が)実際始まったら、どうやら無茶ぶりに対して答えていくもんだっていう。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だから、こっちで準備したことでボケる場じゃないなっていう。

鈴木もぐら:うん、はいはい。

水川かたまり:「うわ、どうしよう…」みたいなので、無茶苦茶緊張してきて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「どうしたらいいんだろう…」みたいな、久々に混乱してきて。

鈴木もぐら:用意してきたクリアファイル、使えねぇぞ、と。

水川かたまり:写真撮ってもらって、プリントしてもらってクリアファイルにくっつけてもらったのに。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ずっと手元に置いてあったんですけど。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「これでなんとかなるだろう」と思ってたものが、「あ、これ使えねぇわ」って思って、どうしようと思って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:どんどん、どんどん緊張が高まっていって。主演男優賞、5名発表されて、立ち上がるときにちょろっと…インポッシブルさんぐらい説明している時に、久方ぶりに勃起して。

鈴木もぐら:ああ!ちょっとまぁ、知らない方のために説明しておきますと、水川かたまりは、緊張すると股間が膨張する、と。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そういう体質を持っています。

水川かたまり:これにまつわるヒストリーはあるんですけども。

鈴木もぐら:はい、そうですね。

水川かたまり:多分、緊張がMAXに達した時に、死ぬかもしれないという恐怖から僕の遺伝子を絶やしてはいけないというので、チンチンが勃つんじゃないかっていう僕は今、認識でいるんですけど。

鈴木もぐら:リレーで勃ってんだから、その説はないだろ(笑)

水川かたまり:そもそもは中学生の時に、リレー走る前に勃起して、体操服だから股間がパンパンに膨らんでて、これはまずいっていうので、体育倉庫に一人行って、暗い中、壁にバンバンって。

鈴木もぐら:で、そのまま走ってね、バトンとチンチン間違えちゃってね、「お、固いのあった…チンチンじゃねぇか、バカ野郎。入っちゃったりしてね」って。

水川かたまり:入っちゃったりして(笑)

鈴木もぐら:二人三脚じゃなくて、二人チン脚みたいになっちゃうよって(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)たけしのスピード、早いんだよ(笑)…インポッシブルさん2番目とかだったかな。「ヤバイ、勃った…」と思って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ヤバイな、勃ってるのバレたらおしまいだなって思って。

鈴木もぐら:おしまいだよ。使えないもん、そんなの。カメラの前で勃っちゃってる人(笑)ゴールデンの番組なんだから。茶の間の皆さんが見る番組でお前(笑)深夜でもダメだよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました