ナイツ塙、ドラマ『家なき子』で内藤剛志が野球帽をかぶっていた理由を明かす「とにかく気持ち悪い男にしたかったから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『家なき子』で内藤剛志が野球帽をかぶっていた理由を明かしていた。

塙宣之:『家なき子』の時に、内藤剛志さんが巨人帽かぶってて。

土屋伸之:ああ、巨人帽(笑)

塙宣之:『家なき子』、昔あったでしょ?

山崎ケイ:はい。

塙宣之:あれ、内藤さんが凄い悪い親父だったっていうのは覚えてるでしょ?

土屋伸之:最初ね。

塙宣之:内藤さん、野球帽かぶって出てたんだよ。

山崎ケイ:巨人の?

塙宣之:巨人とか…

土屋伸之:色んな球団だったっけ?

塙宣之:途中から、当時出来たばっかりのベイスターズかなんかの。

山崎ケイ:え?なんで?なんで?

塙宣之:それ聞いたら、「とにかく気持ち悪い男にしたかったから」って。

山崎ケイ:たしかに、大人で野球帽をかぶってる人、あんまり見ない。

塙宣之:ビシッとしたスーツ着てるのに、上だけ野球帽っていうの、「俺があれ考えたんだよ」って。

土屋伸之:へぇ、内藤さんが考えたんだ?

塙宣之:うん。忘れてるでしょ?あれ結構記憶。

山崎ケイ:全然記憶にない。

土屋伸之:忘れてる。しかも日テレだから毎回巨人ってわけではないんだ?

塙宣之:そう、そう。

ナイツ塙、『捜査一課長』で内藤剛志が本田博太郎のアドリブに笑わないようにする手法に驚き「俺の中では、死んでる人だと思ってるんで」
2021年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『捜査一課長』で内藤剛志が本田博太郎のアドリブに笑わないようにする手法に驚いた...
ナイツ塙、内藤剛志が『捜査一課長』などの自ら出演する刑事ドラマがたびたび再放送されるも「1円も入ってこねぇ」と愚痴っていたと明かす
2021年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、内藤剛志が『捜査一課長』などの自ら出演する刑事ドラマがたびたび再放送されるも「1円も...
タイトルとURLをコピーしました