ノンスタ石田、博多華丸・大吉とトータルテンボスとノンスタは「吉本の言われたことを何でもやる」ため芸人たちからは「お犬様」と呼ばれていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、博多華丸・大吉とトータルテンボスとノンスタは「吉本の言われたことを何でもやる」ため芸人たちからは「お犬様」と呼ばれていると告白していた。

石田明:今まで俺たちは、吉本の言われたことを何でもやるっていうので。

塙宣之:うん。

石田明:華大さんと、トータルテンボスさんと俺らが、芸人界隈で「お犬様」って呼ばれたのね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

石田明:ふふ(笑)

土屋伸之:会社の犬ですか(笑)

石田明:そう、そう(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)いい言い方してるけど(笑)

石田明:犬の中でも、なんでもやる(笑)

塙宣之:トータルテンボスさんがいるの面白い、そこに。

石田明:お犬様(笑)

塙宣之:あんまり知られてないけどね(笑)

石田明:でも、今は自由度が高くなって。やりたい舞台やらせてもらえたりとか。

ノンスタ石田、吉本興業・岡本社長に呼び出されて「クビを覚悟した」にも関わらず思わぬ展開となったと告白
2021年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、吉本興業・岡本社長に呼び出されて「クビを覚悟した」にも関わらず思わぬ展開...

塙宣之:そういうことか。

東野幸治、加藤浩次が吉本興業の批判をしているだけで「俺は何も言うてない。極楽の加藤が言うてるだけですから」と発言
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、極楽とんぼ・加藤浩次が吉本興業の批判をしているだけで「俺は何も言うてない。極楽の加藤が言うてるだけですから」と発言していた。 かつみさゆり・さゆり:ここ...
ケンドーコバヤシ、吉本興業の本社では若手芸人の「オンラインライブの動員数」が張り出されていることに驚き「厳しいね。ユーチューバー事務所やん、もう」
2021年5月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本興業の本社では若手芸...
タイトルとURLをコピーしました