ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でたかぴんア・ラ・モードがの出演部分がカットになっていたのはあまりにオネエ全開で番組スタッフが難色を示したからと明かす

2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でたかぴんア・ラ・モードがの出演部分がカットになっていたのはあまりにオネエ全開で番組スタッフが難色を示したからと明かしていた。

塙宣之:たかぴんは、売れてなさすぎるのてね…あとね、色んな今、問題あるじゃん。多様性の問題とか。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:若干、たかぴんが「あんヤダァ…」とか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:なんか分かりました(笑)

塙宣之:「あたし、できな~い!」とか。

平野ノラ:なるほど、なるほど。

塙宣之:本気になった時に、言葉遣いとかが「あれ?」みたいになって。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:凄い内股で走ったりとか、色々し始めて。

土屋伸之:そっか。

塙宣之:「ちょっとこれ、違うぞ」ってなって(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:それは面白いけど(笑)

平野ノラ:何か、狙い出したわけですね(笑)

塙宣之:狙ってたわけじゃない、多分、元々そうなんですよ。で、そっちが面白くなっちゃって。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:だから、クリス松村さんが100mやって、「あたし、走れない」とかみたいな感じになっちゃったんだよね。それをスタッフさんがオーディションの時にスタッフが見抜いてなかったんだよね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:なるほど、なるほど(笑)

塙宣之:「なんか変だな」って思ってやらせたら凄かったっていうね(笑)

平野ノラ:なるほど、なるほど(笑)

塙宣之:俺、大好きだったけどな、たかぴん(笑)

ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でロケ現場にいたのに編集でカットされた後輩芸人がいたと明かす「それで慣れてるから宮迫さんも切りやすかったんじゃない?」



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事