ニューヨーク屋敷、スーパーマラドーナ武智がM-1を愛し過ぎているがあまり「2回戦から全組を見て記事を書いている」と明かす「M-1ルポライター、本当に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、スーパーマラドーナ武智がM-1を愛し過ぎているがあまり「2回戦から全組を見て記事を書いている」と明かしていた。

屋敷裕政:武智さんもな、祇園でお会いして。なんか変なこと言うてたなぁ、なんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「俺らもまだ、4分20秒からもうちょい縮めたいんや」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)熱いなぁ。

屋敷裕政:熱いなぁ。

嶋佐和也:M-1好きなんだね。

屋敷裕政:準決勝も見てた、ライブビューイングで見たって言ってたな。

嶋佐和也:うん。全部見たって。2回戦も、準々も。

屋敷裕政:全部見て、全部記事書いてるんやから、武智さんは、500円で。

嶋佐和也:noteでね。

屋敷裕政:noteで。そう、そう。めちゃくちゃやで、武智さんとユウキロックさんは、M-1ルポライター、本当に(笑)

嶋佐和也:M-1ルポライターですよ。

屋敷裕政:うん(笑)どっちも決勝行った人らやからね。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:M-1ってやっぱ危ねぇな、本当。

嶋佐和也:川瀬名人もああなるのかね?

屋敷裕政:なる、なる。もちろんなる。でも、川瀬は優勝できひんってことやからね、ああなるってことは。

嶋佐和也:なるほど、そうか。

屋敷裕政:優勝したら、多分もうM-1なんか綺麗さっぱり引退するから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:優勝せず15年超えたら、ああなるとかじゃないんじゃない?もう一回違う奴とコンビ組んで1年目として出るんじゃない?

嶋佐和也:錦鯉さんみたいに?

屋敷裕政:そう、そう。ハラをタレントとして送り出して。本当におじいちゃんの外国人とかと組んで(笑)「見つけましたわ、屋敷さん」って(笑)漫才研究し過ぎて(笑)

タイトルとURLをコピーしました