ニューヨーク嶋佐、松本人志と若手芸人との食事会で「すべらない話大会が始まった」と明かす「いかつかった、死ぬかと思ったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志と若手芸人との食事会で「すべらない話大会が始まった」と明かしていた。

屋敷裕政:レジェンド松っちゃんメシ会の時はどうやった?

嶋佐和也:っていうか、すべらない話大会始まったからね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:思い出したわ。あれ、いかつかった、死ぬかと思ったよ。

屋敷裕政:え?ランチで?

嶋佐和也:大勢集まって。

屋敷裕政:ヤバ過ぎるって(笑)

嶋佐和也:松本さんと、松本さんの昔からの作家さん。

屋敷裕政:佐田さんね。

嶋佐和也:そう、佐田さん。それと陣内さんがいて。

屋敷裕政:うん。陣内さんってすげぇな、マジで(笑)

嶋佐和也:陣内さんってすげぇ。

屋敷裕政:バイプレイヤー過ぎるやろ。

嶋佐和也:うん、そう。

屋敷裕政:で、全員一個ずつ喋んの?すべらない話。

嶋佐和也:喋ってたな。

屋敷裕政:いかついんやけど(笑)お前も喋ったの?

嶋佐和也:俺もなんか喋ったわ(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)ウケた?

嶋佐和也:限りなく小に近い中笑いだった。

屋敷裕政:よくないね、一番(笑)

嶋佐和也:一番よくないなぁって記憶はあった。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました