オードリー若林、『あちこちオードリー』『オドぜひ』で春日に「任せちゃおう」と思う時が増えるも『ヒルナンデス』などで「たまにとんでもないスベリ方する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』『オドぜひ』で春日に「任せちゃおう」と思う時が増えるも『ヒルナンデス』などで「たまにとんでもないスベリ方する」と語っていた。

若林正恭:最近とか、「春日に任せちゃおう」っていう時間が凄い多いの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:『あちこちオードリー』でも、『オドぜひ』でも。

春日俊彰:それはありがたいね。

若林正恭:「俺、もう凄いたまにしか喋らないボケに今からなろう」とか思う時あんのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「任せちゃおう」って。春日が食いついてるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:『オドぜひ』とか、『あちこち』であるのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、たまにとんでもないスベリ方するよね?

春日俊彰:する。

若林正恭:「もう、すげぇんだな春日って。そういうことを世間と同じで思わなきゃいけないな」みたいな、目盛りを合わせようって思った次の日に、めちゃくちゃつまんないこと言ってんのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれ何?で、またそれが魅力だろ。

春日俊彰:どうなんだろうね。

若林正恭:ちゃんと今でもたまにするよね?

春日俊彰:全然するよ。

若林正恭:めちゃくちゃ面白くないって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だから、必ず出塁するってタイプではないんだよね、やっぱり。

春日俊彰:アベレージではないね。

若林正恭:うん。そうすると、なんかまた「すみません、俺がお笑いに誘っちゃったんですよ」とか行かなきゃいけないのが、面倒臭いんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それ終わったと思ってたら、「今日の『ヒルナンデス』、めちゃくちゃつまんないじゃない、カスちゃん」って思う週があったりすんのよ(笑)

春日俊彰:あるねぇ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:月何回かあるなぁ。

若林正恭:何回かあるでしょ(笑)

春日俊彰:「どうした?春日」っていう目をされてる南原さんと目が合う時があるな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「すみません」って思うんだけどね。すみませんしかないから。

若林正恭:それもありきの男になっちゃってるから、いいんだけど。

春日俊彰:まぁまぁ。

オードリー若林、『あちこちオードリー』などで「人の話を聞き出すこと」を求められている弊害が出始めていると告白

オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブで春日が話そうとしていたことが事実と異なると指摘「お前、あれ間違ってるからな」

タイトルとURLをコピーしました