オードリー若林、ザキヤマに『オチルナ』での立ち位置に迷っていることを完全に見抜かれてしまっていたと告白「やっぱ迷ってるでしょ?」

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンタッチャブルの山崎弘也に『オチルナ』での立ち位置に迷っていることを完全に見抜かれてしまっていたと告白していた。

若林正恭:『オチルナ』って番組で、それこそ鹿賀丈史さんみたいな立ち位置で。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:軍服っていうの?

春日俊彰:司令官みたいな服装でね。

若林正恭:で、「秘宝をとってこい、落ちるな!」とかって言ってるんだけど、「頑張れー!」って言ってるのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それで俺、気にしてたの。俺は落ちて欲しい人なのか、宝玉をとらせたくない人なのか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、「とってこい」って言う人なのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、落ちちゃった時に、「いや、残念だったねぇ」って。「落ちるな、行け!」って言った後、「いやぁ、惜しかったねぇ」って言ってるのって、「これ合ってんのかなぁ、これ?」って思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんかでも、普通のMCの方が、タイプ的にも…

春日俊彰:入ってないわね、キャラクター乗っかってない方がね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:でも世界観だからしょうがないね。

若林正恭:言われたね、でもやっぱり。

春日俊彰:ああ、そう?なんて?

若林正恭:ザキヤマさんに。

春日俊彰:ほう、ほう。ザキヤマさんに見つかった?(笑)

若林正恭:「やっぱ迷ってるでしょ?」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)やっぱ分かるんだなぁ(笑)

若林正恭:「どっちなんですかねぇ」って。ずっとキャラ崩さないのか、落ちちゃった時は寄り添うべきなのか。頑張って欲しいじゃん。

春日俊彰:そうね、そうね。

若林正恭:自分はやらないからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「惜しかったねぇ」って気持ちになるんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれムズいわ。あの立場で思ったもん。「こんなことやる人になったか」って。



オードリーのANN

本日の人気記事