オードリー若林、春日とスギちゃんが「俺たち仲いいよね」といった馴れ合いを公共の電波に乗せるのが「大嫌い」と発言

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰とスギちゃんが「俺たち仲いいよね」といった馴れ合いを公共の電波に乗せるのが「大嫌い」と発言していた。

若林正恭:俺ね、スギちゃんと春日が「中継のスギちゃん、春日さーん」って呼んだ時、肩組んでさ、エスカレーター降りてきたりすんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、大嫌い。

春日俊彰:なんでだよ(笑)なんでだよってこともないけど(笑)

若林正恭:仲いい芸人の、ぬるい「俺たち仲いいよね」みたいなのを公共の電波に乗せるあの感じ、大嫌い。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ゴリッとした笑い2個とって欲しいね。

春日俊彰:無理だよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だったら私とスギちゃんじゃないだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:人選が(笑)

若林正恭:キン肉大王と委員長を思い出すんだよね、あの二人(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「やめちまえ、カネ返せ!」っていう(笑)

春日俊彰:ラッキーゾーンで試合してるみたいな感じでしょ(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:メインじゃないっていうね(笑)

若林正恭:メインじゃないって感じ(笑)あれが毎年楽しみだったんだけど。

春日俊彰:あれが楽しかったんだけどね。



オードリーのANN

本日の人気記事