オードリー若林、山里亮太が先輩芸人にイジられているのをスルーしたところ「なんで助けてくれないんだよ!」とキレられたことがあると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が先輩芸人にイジられているのをスルーしたところ「なんで助けてくれないんだよ!」とキレられたことがあると明かしていた。

若林正恭:俺ね、今でも思い出すんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:10年前、もう『たりないふたり』はやってたんだよなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、楽屋に山ちゃんがいるから、10年前ぐらい挨拶して帰ろうと思ったの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:色んな人が出るイベントで。で、「山里さん、お疲れ様でーす」って言いに行こうとして開けたの、ドア。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたら、楽屋で…待機場所で、めちゃくちゃイジられてたんだよね、誰かに。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:その人が「山里はしょうがないんだよ」ってイジってて、俺も「しょうがない奴ですね、山里さんは」って。「お疲れ様でーす」みたいに帰ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、帰った後、「山ちゃん、あの帰り方、気にしてないだろうけど、あれでよかったのかな?」って思って、次の日とかに「ああ、全然、全然。そんなの気にしてたの?」って言われると思ってたんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「あ、山ちゃん。昨日の帰り際ごめんね。なんかちょっと向こうに乗っかっちゃって」って言ったら、「なんで助けてくれないんだよ!」って言われたことあるんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうか(笑)

若林正恭:「助けてくれないのね」ってつぶやいてるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:助けてくれないと、根に持つよ、10年。今日から10年だから、2031年まで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、「後輩の若さへの嫉妬がいびつ」な先輩とは距離をあけるべき理由を語る「時間を若者から吸い取る先輩っているんだよ」

タイトルとURLをコピーしました