オードリー若林、『しくじり先生』収録前にコットン西村と話そうと思って近づいていったのに「話しかけるのをやめた」理由を告白

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』収録前にコットン西村と話そうと思って近づいていったのに「話しかけるのをやめた」理由を告白していた。

若林正恭:『しくじり』に何度かコットンが来てくれてて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「西村、面白いなぁ」って思って、仲良くなりたいなぁって思って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:本番前、教室入るところ、袖みたいになってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:コットンと他の芸人、四千頭身とかいっぱいいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:西村と話したいなって思って、話しかけようと思ったら、ちょっと角になってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:西村は俺がそこにいるのに気づいてなくって。

春日俊彰:見えなかった、と。

若林正恭:で、話しかけようかなって思ったら、西村がね、なんか…みんな同じラインで出る企画なのに、「最近凄いいいよね。いい感じでテレビ出てるよね」って誰かに言ってる声が聞こえてきたの(笑)

きょん:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:だから俺ね、話しかけんのやめた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

西村真二:若林さん、それはどういうふうに受け取りました?

若林正恭:西村が結構、袖にしちゃあ大きな声で言ってるののが聞こえてきたのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そこに俺が、「西村最近、改名してどうなの?」って言っちゃうと、西村のペースを崩しちゃうって思ったからよ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこで陽キャの西村に劣等感はないけど、調子いい西村の走りを邪魔したくないって思ったからよ(笑)

オードリー若林、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴露「ああ、しくじってますねって反応」

オードリー若林、日向坂46渡邉美穂が『しくじり先生』で共演のコットン西村に対して言っていたことに「たしかにな」と気付かされたと告白

オードリー若林、コットン西村が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていたとの証言に爆笑

オードリー若林、コットン西村が「世の中の全ての才能が俺に集まってる」と豪語しているのに『しくじり先生』若手の悩み企画に出演したことで疑問をぶつけたと告白



オードリーのANN

本日の人気記事