オードリー春日、『キン肉マン』作者のゆでたまご嶋田隆司がZOOM飲みで尻を出して「並み居る芸人がドン引きしていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『キン肉マン』作者のゆでたまご・嶋田隆司がZOOM飲みで尻を出して「並み居る芸人がドン引きしていた」と暴露していた。

春日俊彰:嶋田先生がNG出してるとかないでしょ?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そんな器の小っちゃ男じゃないよ、あの人は(笑)

若林正恭:お前の喋り口おかしいだろ(笑)イジってた時に比べたら。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「また酔っ払ったら、もう置いていこう」みたいなこと言ってなかった?

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:私が飲ませてもらった時も、泥酔してたし。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:リモートで飲ませてもらった時もど泥酔して。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:並み居る芸人が引いてたっていうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お尻出してね(笑)

春日俊彰:お尻出しちゃって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ハケるたびに、かぶるマスクが違うっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ロビンだと思ったら、ハケてまたさ、ウォーズマンで。しょうがねぇな、コイツって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:挙句の果てには、尻を出してさ、画面のZOOMの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました