オードリー若林、春日のフワちゃんとの仲良いアピールが過ぎると発言「フワちゃんと仲良いっていうアピールがヒドイな、最近」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰のフワちゃんとの仲良いアピールが過ぎると発言していた。

若林正恭:なんかニオうこともあるんだよな、ここのところだけど。

春日俊彰:なに?ここのところって。

若林正恭:なんか、フワちゃんと仲良いっていうアピールがヒドイな、最近。

春日俊彰:アピールじゃないよ、べつに(笑)

若林正恭:人気者だからって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういうタイプの人間だと思ってなかったから、ショックはショック。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そういうんじゃないから(笑)

若林正恭:たまにいるよな、そういう人。口開いたら「フワちゃんがさぁ」って、楽屋でも凄いから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)楽屋でなんか口開かないだろ、そもそも(笑)

若林正恭:ふふ(笑)口開いたら「フワちゃんがさぁ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄いな、自分に自信ないのかなぁって、心配になっちゃって、逆に。

春日俊彰:フワちゃんとなにかしたっていう話しかないんだよ、最近、トークが(笑)

若林正恭:だったら、パウロの話も入れてこないと、バランスおかしいじゃない。いる時間は、フワちゃんとパウロと同じような感じなわけじゃない。

春日俊彰:まぁまぁね。

若林正恭:そのわりには「パウロがさぁ」って言わないじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それはなんか、引っかかる。

春日俊彰:パウロとはそんな仲良くならんだろ(笑)違うんだからさ。動いてる感じとかさ。それは来てもらいたかったよ。

若林正恭:パウロ、来てもらいたかったけどね。

タイトルとURLをコピーしました