能町みね子、木下優樹菜の謝罪YouTube動画が台本なし・着地点を決めずに話していることに「でも、逆にそれが誠実だなって思ったんですよね」と評価

2021年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイストの能町みね子が、木下優樹菜の謝罪YouTube動画が台本なし・着地点を決めずに話していることに「でも、逆にそれが誠実だなって思ったんですよね」と評価していた。

能町みね子:ユッキーナ、私好きなんで。

塙宣之:一緒に仕事したことあるんですか?

能町みね子:一回だけお会いしたことあります、随分前ですけど。

塙宣之:『ちゃきちゃき』にも前、来てくれましたけどね。

土屋伸之:そうですね。ユッキーナさんの。これも謝罪ですか?

能町みね子:これも謝罪動画があって。まぁ、罪は罪なんでね。ちゃんと賠償金を払うんですけど。

塙宣之:40万円ね。

能町みね子:それは本当にちゃんと反省しなきゃいけないところなんですけど。

土屋伸之:うん。

能町みね子:動画見たんです。

塙宣之:はい。

能町みね子:動画、全編見て。そして書き起こしも全部しまして。

土屋伸之:ふふ(笑)

能町みね子:謝罪好きなんで。

土屋伸之:何分ぐらいあったんですか?

能町みね子:7~8分ですかね。で、台本がないなって分かったんです。多分、書かずに一発ドンで行ってる感じがしてて。

塙宣之:うん。

能町みね子:じゃないと、結構、日本語が口頭な文だから乱れるんですよ。

塙宣之:ああ。

能町みね子:喋り始めの時点で、着地点を決めてなかったりとか。

塙宣之:そっか、そっか。文字起こしすると分かるんだ。

能町みね子:でも、逆にそれが誠実だなって思ったんですよね。

塙宣之:ああ、なるほど。

能町みね子:全部、バチッと決めて「このことしか言いません」って言って始めるより、「とにかく謝りたい」って言って、一発ドンで始めた感じがして。

塙宣之:ああ。

能町みね子:わりと私、この動画好きなんですけど(笑)

塙宣之:なるほどね。

フジモン、木下優樹菜との復縁を希望しているとの報道を完全否定「俺、全く考えてないのよね」「なんでこんな真逆の記事になるのかな」

フジモン、千原ジュニアと松本人志は延々と木下優樹菜や離婚イジリをしてきて「ホンマにしつこいねん」と発言「しつこい、ずっとイジッてくるやん」



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事