チュートリアル徳井、活動自粛で降板した『球辞苑』のことでナイツに謝罪「お二人にはホンマに謝らなアカンなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、活動自粛で降板した『球辞苑』のことでナイツに謝罪していた。

徳井義実:本当にね、諸々、ナイツのお二人にはホンマに謝らなアカンなって思って。

塙宣之:いえいえ。

徳井義実:あの『球辞苑』の件は本当に申し訳ない。

塙宣之:本当ですよ。編集長代理でずっとやってるんですから(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

土屋伸之:編集長ですよね、徳井さんが。

福田充徳:そう、元々徳井がやってたやつで、色々あって、今、ナイツの2人が。

塙宣之:代理で。この前、中居君来たんですから。

徳井義実:ねぇ。凄い豪華になって。

福田充徳:ホンマやな、緊張するな、中居さん来たら(笑)

土屋伸之:あと、ずっと親友の小沢さんが(笑)

徳井義実:小沢さんが(笑)

土屋伸之:助けに来てくれてますよ(笑)

徳井義実:豪華になっていいと思いますよ、本当に。

塙宣之:ええ、そうなんですよ。

福田充徳:助っ人が愛情溢れてるな(笑)

徳井義実:もうね。

土屋伸之:『球辞苑』ちゃんと見てくれてます?

徳井義実:ちょこちょこ。でも、なかなか寂しくて見れないです(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

徳井義実:ただ、僕がああなってすぐに、『球辞苑』一発目の生放送を見ましたよ。塙は吉見投手に引っ掛けて、「吉見、吉見」って言ってたのは見てました(笑)

塙宣之:「データスタジアムの人ね、今日は国税局の人が来てます」って(笑)

徳井義実:っていうのは、丸々見てました(笑)

塙宣之:ああ、そうですか。ありがとうございました(笑)

タイトルとURLをコピーしました