フジモン、木下優樹菜との復縁を希望しているとの報道を完全否定「俺、全く考えてないのよね」「なんでこんな真逆の記事になるのかな」

2021年8月14日配信のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、木下優樹菜との復縁を希望しているとの報道を完全否定していた。

藤本敏史:ちょっと俺、あることに対して言いたいことがありまして。

原西孝幸:言いたいことが?

藤本敏史:物申すと言いますか。

原西孝幸:おっ、いいですね。

藤本敏史:ちょっと前にですね、俺のことがネット記事に上がったんですよ。

原西孝幸:ネット記事に上がった?

藤本敏史:その内容についてやねんけど。

原西孝幸:ああ、はい。

藤本敏史:俺が復縁。復縁を考えている、みたいな。

原西孝幸:はい、はい。

藤本敏史:あのさ…

原西孝幸:なんか俺、何回か見ましたよ。そういう感じのやつ。

藤本敏史:最近、そういうのあってんけど。「復縁を考えている」っていうのが出たのよ。

原西孝幸:はい。

藤本敏史:俺、全く考えてないのよね。

原西孝幸:うん。

藤本敏史:俺、当初からテレビとかでもずっと言うてきてたやん。

原西孝幸:そうやな。

藤本敏史:「俺、復縁全く考えてないんですよ」って。

原西孝幸:うん。

藤本敏史:で、それがなんでこんな真逆の記事になるのかなって。

原西孝幸:たしかにな。

藤本敏史:「フジモンは復縁を考えているようだ(芸能プロ関係者)」って、誰やねん。

原西孝幸:でも分かる、憶測。妄想で記事書いてんねん。

藤本敏史:これはおかしい。じゃあ、なんでもありやん。0を10にするのはおかしい。1を10にするのはしょうがないと思ってんねん。向こうも仕事やからしゃあないと思うけど、0を10にする。

原西孝幸:ふふ(笑)

藤本敏史:俺、テレビでもそんな「復縁とかないです」って言ってるし、プライベートでも先輩とか後輩、飲み行った時とかその会話になるわ。

原西孝幸:うん、出るよね。

藤本敏史:そういう時、「俺、まったくないんですよ。復縁とか考えてないんですよ」って後輩にも言ってんのよ。

原西孝幸:うん。

藤本敏史:じゃあ、この「考えているようだ」はどっから出てきた話なの?

原西孝幸:でも、その記者のことを考えると、数撃ちゃう当たるで、今はないの知ってるけど、10年後は分からんやん。その時、もし10年後になんかでひっついた時に、「アイツ当たってるやん」って。

藤本敏史:分かる、分かる。

原西孝幸:その時、この記者の株がガーン上がんねん。だから、数撃ってると思うねん。

藤本敏史:ああ、はいはい。まぁ、インチキ占い師みたいな。

原西孝幸:そう、そう。いっぱい撃って、1000撃って1当たって、この1が凄かったら、「アイツ凄い」ってなる可能性があるとおもうねんな。

藤本敏史:ああ、そうかもしれんけど…

原西孝幸:それで困ってる人いっぱいいると思うで。

藤本敏史:それこそインチキ占い師やん、ホンマに。



YouTube

本日の人気記事