ナイツ塙、フジモンが「嫌いやねん、ナイツ」と言ってきた理由を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フジモンが「嫌いやねん、ナイツ」と言ってきた理由について語っていた。

塙宣之:この間、藤本さんに会った時に、メイク室で「嫌いやねん、ナイツ」って言われて。

藤本敏史:うん。

塙宣之:「ナイツの時事ネタの毒だけ、許されてる傾向あるやろ」って。

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「あれ、嫌いやねん」って。

藤本敏史:だってそうじゃない?なんか。

塙宣之:凄い言われました。そんなことないじゃないですか。

藤本敏史:人によってはね、時事ネタに毒入ったら炎上、自分に返ってくるみたいなことがあんねんけど。

土屋伸之:はい、はい。

藤本敏史:ナイツに関してはなんか…

原西孝幸:そういうお仕事みたいになってるやん。

土屋伸之:納得いってないんですか?(笑)

藤本敏史:「何を言うてもOK」みたいな。

土屋伸之:そんなこといないですよ(笑)

塙宣之:漫才のネタですから、僕らの場合はね。コメンテーターとかじゃないですから。

藤本敏史:特にね、めちゃくちゃ好きやんか、ゴシップ。

塙宣之:まぁ、そうですね。昔からそういうの好きですけど。

藤本敏史:俺から見たら完全に、ネタって言うかもしれんけど、ちょっと小バカにしてるやんか。

塙宣之:いや、そんな…

土屋伸之:悪意あるんですよ(笑)

藤本敏史:それが許されてるのが…

原西孝幸:何やったら、コメンテーターの方が愛あるで。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:はっきり言うけど。一番毒づいてんのお前らやで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ネタっていう皮をかぶってるけど。

土屋伸之:よく聞くとね、乱暴なことを言ってんですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました