フジモン、千原ジュニアと松本人志は延々と木下優樹菜や離婚イジリをしてきて「ホンマにしつこいねん」と発言「しつこい、ずっとイジッてくるやん」

2021年3月6日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、千原ジュニアと松本人志は延々と木下優樹菜や離婚イジリをしてきて「ホンマにしつこいねん」と発言していた。

藤本敏史:もう、こういうやりとりでけへんようになんねんで。エエねんな?(フジモンが離婚報告を行って、海外にいた千原ジュニアが3万円もの電話料金を請求された。その電話料金を千原ジュニアがフジモンに賠償するよう要求している)スッキリしてエエねんな?

千原ジュニア:いや、スッキリした方がエエと思う。

藤本敏史:なぁ。お前も色々、イジって、俺の色んなことをイジって。

千原ジュニア:うん、うん。

藤本敏史:結構、あぶく銭を稼いだと思うで。

千原ジュニア:いやいや(笑)何も稼いでない(笑)

藤本敏史:そういうことで色んなことイジってきたやん。色んなことありました、そのたびにイジって。

千原ジュニア:いやいや、それでギャランティーが変わるわけでもないし。

藤本敏史:ホンマにしつこいねん。

千原ジュニア:ただただ俺は3万円持って帰りたいだけやから。

藤本敏史:イジったやん。それでカネ、入ってきたやんか。

千原ジュニア:それでは入ってきてない(笑)

藤本敏史:しつこいねん。ホンマ、ジュニアと松本さん。もうずっと。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:しつこい、ずっとイジッてくるやん。俺をイジることで、笑いになってカネ入ってきたやろ?それでエエんちゃうかいな。

千原ジュニア:いや、それはオファーを受けて行って、「そのイジリお願いしまっせ」じゃないからな。



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事