ナイツ塙、トレンディエンジェルが斎藤の背骨骨折を漫才のネタにしたら「たかしはセンスがないので、番組名をハッキリ言いそう」と発言

2020年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、トレンディエンジェルが斎藤司の背骨骨折を漫才のネタにしたら、「たかしはセンスがないので、番組名をハッキリ言いそう」と発言していた。

やくみつる:トレンディエンジェル。仕事、続けられるということですけども。

塙宣之:はい。

やくみつる:影響は、計り知れないものがあるだろうなって思って。

土屋伸之:背骨骨折。

やくみつる:今まで、ハゲラッチョとか、毛が(怪我)ないネタをずっとやってたじゃないですか。

塙宣之:ああ。

やくみつる:怪我あるじゃないか、と。

塙宣之:無敵だな。

土屋伸之:いや、本人、これはやろうとしてたな(笑)本人、漫才で絶対やりそうだけどね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

やくみつる:「怪我しましたけど、毛がないです」って(笑)

やくみつる:ああ、言っちゃった(笑)

塙宣之:普通のツッコミは、「やめなさい」とか番組名言わないですけど、たかしはセンスがないので、「ぜんじろうのザ・実験!」って言うと思う(笑)

土屋伸之:そんなハッキリ言うかよ(笑)

塙宣之:たかしは言うから。たかしはハッキリ言うから。

土屋伸之:分かりやすいツッコミだから。

塙宣之:「エアバッグのやつ!」って言いそうだから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:見たかったですけどね、放送。

やくみつる:結局、お蔵にね。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事