ナイツ塙、M-1グランプリ決勝で披露したネタにEXILEの話題が含まれていて「一瞬、司会の上戸彩さんがいることを思い出して、ハラッと…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2019決勝で披露したネタにEXILEの話題が含まれていて「一瞬、司会の上戸彩さんがいることを思い出して、ハラッと…」と発言していた。

塙宣之:言い間違いブロックがずっと続きます。

海原やすよ:はい。

塙宣之:で、ここでEXILEのことを「エグいサル」。

土屋伸之:うん。

塙宣之:一瞬、司会の上戸彩さんがいることを思い出して、ハラッとしましたけど。

海原ともこ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:結婚してましたっけ?

塙宣之:まだ結婚する前だったからね、いいんですけど。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:EXILE、凄い人気でしたから、当時。

海原やすよ:はい、はい。

塙宣之:EXILEはちょっと膨らませた方がいいんじゃないかってところで。

海原やすよ:なるほど。

塙宣之:EXILE、新メンバー加入っていう時事ネタを入れて。

海原やすよ:はい。

塙宣之:で、「ハゲand薄か」って言い間違いに戻って。

海原やすよ:はい。

塙宣之:で、この後にシャブ and ASKAになるわけですけど(笑)

土屋伸之:この当時はまだね(笑)捕まる前だけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました