笑い飯・西田、ケンドーコバヤシに「赤ちゃんプレイ好き」を暴露されて激怒「絶対に言わんでくださいって言ってますから!」

2020年7月23日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、ケンドーコバヤシに「赤ちゃんプレイ好き」を暴露されて激怒していた。

海原ともこ:西田君もホンマに謎やもんね。

西田幸治:僕はでもね、謎というか、大したことしてないんですよね、ホンマに。

ケンドーコバヤシ:あんな赤ちゃんプレイの店行っても大したことしてないんや。

西田幸治:それ、絶対言ったらダメやないですか。

海原やすよ・ともこ:はっはっはっ(笑)

西田幸治:なんで言うんですか、それ。ダメやって言ってるんですよ、それ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そこ勘違いしてた。言うてくださいって言うてんのかなって勘違いしてた。

西田幸治:「言うてくださいなんて、一言も言ってないじゃないですか。絶対に言わんでください」って言ってますから!

海原やすよ・ともこ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:勘違いしてたんや。

西田幸治:自粛期間中にテレビ見てひっくり返りましたけど、『やりすぎ都市伝説』で言ってましたやん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

西田幸治:あれ、見てましたよ。

海原ともこ:奥さんも?

西田幸治:奥さんも。ほんで、俺が赤ん坊抱っこしてる横で見てて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)パラドックスやん(笑)

西田幸治:パラドックスですよ。ほんで、自粛期間中やから、もうどこにも行けへんで、気まずいままずっと。

海原やすよ・ともこ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:SFみたいなことが起こってたんや。赤ちゃんプレイしてる奴が、赤ちゃん抱いてたんか。

西田幸治:だから言ったらダメなんですよ、それ。



やすとものいたって真剣です

本日の人気記事