バナナマン設楽、『ノンストップ』で宮澤智アナが『ルパンの娘』深田恭子のコスチュームを着た思い切りを称賛「ちゃんと着て偉いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ノンストップ』で宮澤智アナが『ルパンの娘』深田恭子のコスチュームを着た思い切りを称賛していた。

設楽統:今さ、『ノンストップ』で三上さんが夏休みなんですよ、ちょっと遅めの。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、宮沢さんっていう可愛らしいアナウンサーと、あと杉原さんっていう、可愛らしいアナウンサーで。

日村勇紀:三上さんも可愛いらしいしね。

設楽統:で、今日、宮沢さんっていう、可愛いらしいアナウンサーがいるんですけど。その宮沢さんが、朝、コスプレをオープニングでやるんだけどさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:『ルパンの娘』の深キョンの服、ワインレッドの。

日村勇紀:うん、分かる。かなりピタッとした系のね。

設楽統:うん。しかもさ、それ、本物を借りてやってて。

日村勇紀:うん。

設楽統:凄くない?ピタッとした。

日村勇紀:あれ結構、ボディライン出ちゃうから。

設楽統:いや、そうなんだよ。

日村勇紀:女性は恥ずかしいっちゃ恥ずかしいよね。

設楽統:でも、それをちゃんとさ、着て偉いなぁって思って。

日村勇紀:うん。あ、見よう、それ。

設楽統:ふふ(笑)「見よう」って(笑)

日村勇紀:それは見ないとね。

設楽統:うん。そういうのをなんか、「いやいや、それはさすがに…」って感じの人なのかなって思ってたわけ。

日村勇紀:アナウンサーさんはあんまそういうのやらなくていいし。

設楽統:うん、別にそんなね。

日村勇紀:やらなくていいし。

設楽統:そしたら、全然そうやって。

日村勇紀:うん。

設楽統:「あ、凄い」って思って。

日村勇紀:偉いよね。

設楽統:偉い。俺もすげぇ言っちゃった、「偉いっすね」って。

日村勇紀:「全然やりたいです」みたいな感じ?現場では。

設楽統:いや、「やりたいです」って感じでもない。

日村勇紀:あ、「言われたからやってます」みたいな?

設楽統:ふふ(笑)言われたからっていう感じでもないよ。イヤイヤでもないし。

日村勇紀:うん。普通にちゃんとやってますって感じだ?

設楽統:うん。ノリノリですよ、じゃない。

日村勇紀:ああ。

設楽統:ノリノリですよ、は逆に引くじゃん、こっちは。

日村勇紀:うん。

設楽統:「見てください、ジャーン」みたいなことではないよ。だけど、「おはようございます、お願いします」って。

日村勇紀:偉いね。

設楽統:「会社の、今、映画もやってるんで」って。

日村勇紀:ああ、なるほど。好感持てるね。

設楽統:そう、そう。凄いよね。

タイトルとURLをコピーしました