ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部の不倫報道を大笑いで見ていたら彼女に「めちゃくちゃ怒られた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシがゲスト出演し、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道を大笑いで見ていたら、彼女に「めちゃくちゃ怒られた」と告白していた。

海原ともこ:彼女はまだ付き合ったまま?

ケンドーコバヤシ:付き合ってるよ。

海原ともこ:よかった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

海原やすよ:だって、もう結構長いよね?

ケンドーコバヤシ:2年以上は経ってるんじゃない?

海原ともこ:へぇ。でも、変われへんね、コバは。

ケンドーコバヤシ:全然、仲良くやってるしね。

海原やすよ:それはよかったね。

ケンドーコバヤシ:むっちゃくちゃ怒られるけど。

海原ともこ:ふふ(笑)むっちゃ怒られんの?

ケンドーコバヤシ:むっちゃ怒られる。

海原やすよ:聞くの?ちゃんと。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そのたびに「すみません」とだけは言うけどね。

海原ともこ:最近、何で怒られたの?

ケンドーコバヤシ:ドラマの『M 愛すべき人』を見てて、大笑いしたらむっちゃ怒られた(笑)

海原やすよ・ともこ:はっはっはっ(笑)

海原ともこ:笑うシーンないやんか(笑)

ケンドーコバヤシ:あるやん(笑)笑うシーンしかないやん(笑)

海原ともこ:作り方のこと言ってんの?(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、色んなこと。

海原やすよ:見方がちょっと違うからさ、芸人さんって。

海原ともこ:あのドラマを見て、笑うコバも想像できるわ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやね。あと最近、グルメ王のワイドショーとかもたまたま一緒に見てて。

海原やすよ:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:大笑いしたらめちゃくちゃ怒られた。

海原やすよ・ともこ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました