星野源、オードリー春日の妻・久美が『オードリーのANN』に出演して『Family Song』を歌い上げたことに驚き「久美さんが歌ってくれてね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・春日俊彰の妻である久美が『オードリーのオールナイトニッポン』に出演して、『Family Song』を歌い上げたことに驚いたと語っていた。

星野源:新しいシングルでたよ的な話もしたいんですけど、いっぱいもうね…久美さんですよね。久美さんの話をしないわけにいかないですよね(笑)

色々話さなきゃいけないこと、ありすぎるんですよ(笑)これだけで2時間ぐらい話せるぐらいの感じなんですよ、マジで。

色々、取っ払って話すと、オードリーのお二人のラジオがあるじゃないですか、『オードリーのオールナイトニッポン』、その中で、スペシャルウィークのゲストが春日さんの奥さんの久美さんだったんですよね。

そのいわゆる奥さんが、ゲストに来るってこともとても面白いし。春日さんが色々大変なことになってしまった時の、あの電話ゲストの時もね、なんかもう凄い人だなと思ってからの、じっくりとした、初めての…ちゃんとしてゲストってことでは、初めてだよね、多分ね、奥さんがゲストに来るってのは。

それで、どんな放送になるのかと思ってたら、もう放送の最後ですよ。「大ファンである星野源さんの『Family Song』を歌います」ということで。久美さんが、歌ってくれてね。

僕のその音源をね、そのまま流して。久美さんが上にかぶせてくれてたんですよ。言ってくれれば、カラオケをあげたのに(笑)言ってくれば、マイナスワンの僕の歌だけないコーラスとかが入ったままの音源をあげたのに、と思って。

タイトルとURLをコピーしました