有吉弘行、『おかえりモネ』でタイムマシーン3号・関太に梶原登城監督が自ら出演オファーをするも「ちょい役を?力不足だな、もっと大役やらせてくださいよ監督」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK朝の連続小説ドラマ『おかえりモネ』でタイムマシーン3号・関太に梶原登城監督が自ら出演オファーをするも、「ちょい役を?力不足だな、もっと大役やらせてくださいよ監督」と発言していた。

有吉弘行:朝ドラ、出てるんですか?

関太:いや、初めて今やってる、『おかえりモネ』っていう。

有吉弘行:『おかえりモネ』?

関太:はい、今やってるんですけど、それにニュースキャスター役で、本当ちょっとなんですけど。

有吉弘行:デブなのに?

関太:デブでも(笑)

有吉弘行:そんなニュースキャスターいないから。

関太:いや、います(笑)軽部さんみたいに、ちょっと…

有吉弘行:軽部の比じゃないだろ、お前。

関太:比じゃないというか(笑)まぁまぁ、他、カッコイイ方が多いんで。

有吉弘行:うん、うん。

関太:一人、ちょっとぽっちゃりとしたキャスター役で。

有吉弘行:ああ、なるほど。

関太:ワンシーンぐらいです。

有吉弘行:ワンシーンだけど、出たの?どっから話が来たの?誰か知り合いだったの?太田プロ通して?

関太:そりゃそうでしょ(笑)闇で出れるドラマじゃないでしょ(笑)

有吉弘行:そうだけど、「監督が知り合いだったんです」ってパターンあるじゃん。

関太:最初、話きたときに、俺も「なんだろう?」って思ったら、凄い昔にNHKの夜ドラマやってる監督の方が今回担当で、覚えててくれて。

有吉弘行:ああ。

関太:「関君にもう一回やって欲しい」って言ってくれて。それで今回の…

有吉弘行:ちょい役を?(笑)

関太:今回のちょい役を(笑)

有吉弘行:監督の力ねぇな、おい(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:役名もありませんでした(笑)

有吉弘行:力不足だな、監督。もっと大役やらせてください、監督。

関太:監督(笑)

有吉弘行:関にアナウンサー役のちょい役なんて合わないですよ。バーンとやらせてやってください!

関太:ちょっと、それ以上は(笑)あまり触らないでください(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

博多大吉、『おかえりモネ』の最終回間近の展開に「ひょっとして金曜日、8時間やるのかなって思ってますけどね(笑)」

タイトルとURLをコピーしました