空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが父親に15万円の借金をした上で「引っ越しして、良い家具買った」などと言っていたことに呆れる「あなた、借りたお金で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、相方・水川かたまりが父親に15万円の借金をした上で「引っ越しして、良い家具買った」などと言っていたことに呆れていた。

鈴木もぐら:(かたまりの父親が)お金のことも言ってましたけどね。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:15万?

水川かたまり:15万。

鈴木もぐら:「返せや」って言ってましたけど。

水川かたまり:うん。まぁ、返しますから。

鈴木もぐら:15万でいいんですか?あなた、もっと莫大なお金をもらってますよね?

水川かたまり:まぁまぁ、トータルで言ったらね。

鈴木もぐら:うん。15万、いつの15万?

水川かたまり:それは引っ越しの時の。

鈴木もぐら:あ、引っ越しの時の?今回の?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、あなた「良い家具買った」とか言いましたよね?北欧の。家を北欧式にした、みたいな(笑)あなたその15万円借りて、良い部屋を作ってるってことですか?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、あなた「観葉植物を買って完成だ!」みたいな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:言ってましたよね。「デザイナーズマンションだ、コンクリート打ちっぱなしの」みたいな。あなた、借りたお金でそういうことしてたんですか?

水川かたまり:返します、返します(笑)だからそれは、忘れてたんですよ(笑)

鈴木もぐら:それはちょっと…

水川かたまり:それはだから、先々月の話なんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました