空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露「発端は喧嘩ですけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露していた。

水川かたまり:最近、仲良いんだ?

鈴木もぐら:仲良いですよ、全然。

水川かたまり:よかったじゃん。

鈴木もぐら:だから、一緒には住んでないけど…

水川かたまり:一緒に住んでないのも言ってないんじゃない?ラジオで。

鈴木もぐら:あ、言ってないですか?

水川かたまり:みんな住んでると思ってるよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:もう1ヶ月以上、一緒に住んでねぇんだよ(笑)

鈴木もぐら:あ、そうそう。報告してなかったのよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:シーズン6、もう終わってるんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:すみません、皆さん。

水川かたまり:だからね、一緒に住んでねぇから沼津ね、先週飛ばしたりするんだよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)一緒に住んでないけど、別に喧嘩して住んでないとかじゃなくて。

水川かたまり:発端は喧嘩ですけどね。

鈴木もぐら:いや、違いますよ。

水川かたまり:発端は喧嘩ですよ。

鈴木もぐら:喧嘩せずにですよ、本当に。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:別居というか、今、住んでないのは本当に喧嘩関係ないです。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:純粋に、そっちの方がいいだろうって色んな話し合いがあって。

水川かたまり:仲良いんだったらよかったですよ。

鈴木もぐら:仲は良いですよ。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになることを心配していた」と明かす

タイトルとURLをコピーしました