空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがキングオブコント前に妻と喧嘩続きで「本当に離婚するかも」と思っていたと暴露「バツイチコンビになるところでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがキングオブコント前に妻と喧嘩続きで「本当に離婚するかも」と思っていたと暴露していた。

鈴木もぐら:トモミ、愛してるよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)めちゃめちゃ喧嘩してたんじゃないの?

鈴木もぐら:喧嘩してないよ、お前。してるわけないだろ、喧嘩なんか。

水川かたまり:マジで離婚するかもって思ってたよ、俺。

鈴木もぐら:いやいや、しない、しない。そんなの。

水川かたまり:本当に喧嘩してたよ。

鈴木もぐら:してないよ、喧嘩なんて。もう愛してるんだから。

水川かたまり:本当にこの期間、何ヶ月か本当に喧嘩してたよ、お前。

鈴木もぐら:してない、してない。

水川かたまり:リスナーの皆さん、初めて言いますけど。本当に離婚するかもって思ってた。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:バツイチコンビになるところでした。

鈴木もぐら:いやいやいや(笑)

水川かたまり:危ない。

鈴木もぐら:いやいや、そんな状態ではないですよ。

水川かたまり:仲良くして。

鈴木もぐら:全然、もう仲良いから。

水川かたまり:今はね、関係が完全に修復されて良好らしいです。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:本当によかったです。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)もう、トモミちゃんのおかげ。トモミちゃんのおかげで私は優勝できました。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)本当に心配してたから、これ。

鈴木もぐら:トモミちゃんが支えてくれたからこその今の私でございます。

水川かたまり:リスナーの皆さんね、違和感を感じてたかもしれません、ここ数ヶ月。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:全く奥さんの話しねぇなぁって。

鈴木もぐら:そんなことないです(笑)

水川かたまり:マジで超喧嘩してました。

鈴木もぐら:喧嘩じゃないよ、じゃれ合いみたいなね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:犬とかもじゃれ合うじゃないですか。あれです。傍から見てたら喧嘩に見えたかもしれないですけど、我々夫婦はね、絆で繋がってますから。

水川かたまり:話聞いてる限り、98%離婚すると思ってたから。

鈴木もぐら:そんな、しません(笑)

水川かたまり:危ないよ、本当に。

鈴木もぐら:本当に良好、ありがとうございます。

水川かたまり:トモミちゃんありがとうございます。

鈴木もぐら:トモミちゃんもね、よく本当に我慢してくれました、ありがとうございます。

水川かたまり:ありがとうございます。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになることを心配していた」と明かす

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦のことを『踊り場』で話そうと思った翌週にできなくなってしまった理由

タイトルとURLをコピーしました