空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦のことを『踊り場』で話そうと思った翌週にできなくなってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐら夫婦のことを『踊り場』で話そうと思った翌週にできなくなってしまった理由について語っていた。

水川かたまり:北海道にライブで行ったのいつですか?7月とかですか。

鈴木もぐら:ああ、そんぐらいですかね。

水川かたまり:夏に一度、北海道でライブゲストで呼んでいただいて、行ったじゃないですか。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、そこで、奥さんトモミちゃんと息子のたつまるとべんじろうが見にきてて。

鈴木もぐら:会ったでしょ?

水川かたまり:会った話を、次週したかったんです。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:本当はね。会って、ライブ終わりにもぐらが「トモミちゃんが挨拶したいって言ってるから、来て」って、会いに行ったんですよ、駐車場まで。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:あなたの家族にね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、トモミちゃんがべんじろう抱えてて。べんじろうもまだ4~5ヶ月で、丸くて小さくて可愛い。

鈴木もぐら:うん、最強。たつまる、小さい、可愛い、最強。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:パチンコ玉と一緒だからね(笑)

水川かたまり:丸、小さい、可愛い。最強の生き物。で、たつまるとかは元気だから、その辺をチョロチョロ走り回ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、トモミちゃんがべんじろう抱えながら、「お久しぶりです。水川さんに、もぐらお金借りてますよね。すみません、一番親しい人なんで、すぐお返ししなきゃと思ってたんですけど、すみません、遅れて。お金をお返ししたいんです」って話をされて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:されてる間も、べんじろうが僕の目をお母さんの腕の中からじーっと見てて(笑)

鈴木もぐら:見つめるからね、赤ちゃんって。

水川かたまり:それで、もぐらが「たつまる来い」って、その話をしだしたら言って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、たつまる来て。「この人、誰だか分かるか?」って。「小さいパパだ」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:べんじろうがキョロキョロ見てて、たつまるが「小さいパパだ」って言ってる家族から、借金を取り立てらんないよなぁって話を、僕はあった次の週にしたかったのに。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:あった次の週に、もう家族の話はできないかもしれないっていう(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:もうダメかもしれないって、なんでそんなことになるの?(笑)

鈴木もぐら:株とかと一緒なのよ。一方的に上がってくわけじゃないじゃない。上がり下がりを繰り返して、長い目で見たら、右肩に上がっていったなって。そうできてんのよ。

水川かたまり:1ヶ月ぐらいで全然…

鈴木もぐら:一回、暴落して終わってしまうみたいなこともあるけど、それすらドーンって跳ね返ってっていう。それ、長い目で見たら、上がっていってるっていう。

水川かたまり:何も入ってこねぇわ(笑)

鈴木もぐら:それが愛の力だから。

水川かたまり:ふふ(笑)本当に仲良くして(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになることを心配していた」と明かす

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがキングオブコント前に妻と喧嘩続きで「本当に離婚するかも」と思っていたと暴露「バツイチコンビになるところでした」

タイトルとURLをコピーしました