空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が芸能界引退したにも関わらずSNSをチェックしてネタにしたリスナーに怒り「もう絶縁です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が芸能界引退したにも関わらずSNSをチェックしてネタにしたリスナーに怒っていた。

水川かたまり:もうやめてるのに…

空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論「いいじゃない、それは」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論していた...

鈴木もぐら:何が?

水川かたまり:芸能の仕事。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:SNSまでチェックして。


鈴木もぐら:それは公開してるからじゃない?鍵かければいいんじゃないの?

水川かたまり:なんだお前。

鈴木もぐら:言っちゃいますけど。鍵かけりゃいいんじゃねぇの?じゃあ(笑)はっはっはっ(笑)じゃあさ、鍵かけるか、SNS消しゃあいいんじゃねぇの?(笑)

水川かたまり:……

鈴木もぐら:ジャイアントあつひこは初回からのリスナーだから、しょうがない。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:もうこういう人間しか残ってないんです(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:もう死んでも許しません(笑)


鈴木もぐら:ふふ(笑)いやいや。全然叩いてないし、ジャイアントあつひこは。「こういうことありましたけど、どうでしょう?」みたいなことを。

水川かたまり:もう本当に特番の時とかから聞いてくれてるんじゃないですかね。

鈴木もぐら:そうですよ。

水川かたまり:本当にだから、ライブとかでも何度か声かけていただいたり、お写真撮ったりとかしましたけど、もう絶縁です。

鈴木もぐら:無視?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:出待ちしてたらどうするの?ジャイアントあつひこが。

水川かたまり:無視、シカトかけて

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:あなたは最低の人間だ(笑)

鈴木もぐら:知らないよ、敵に回したら。色んな情報が、あなたが無視をすると宣言したことで、色んな情報が寄せられてくるよ。

水川かたまり:本当に…そっとしておいてください。

空気階段・水川かたまり、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言「結婚するつもりです」
2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言していた。 鈴木もぐら:おじさんの自覚あるの? 水川かた...
タイトルとURLをコピーしました