空気階段・水川かたまり、『踊り場』開始当初は素人童貞だった鈴木もぐらに子供が生まれて「長男が幼稚園に入園」することに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『踊り場』開始当初は素人童貞だった鈴木もぐらに子供が生まれて「長男が幼稚園に入園」することに驚いていた。

水川かたまり:たつまるが幼稚園に入るぞ!

空気階段・鈴木もぐら、息子・たつまるが水川かたまりをテレビで見て「小さいパパ」と言っていたと明かす

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの幸せ過ぎる長男・次男の話にツッコミ「まるで借金がねぇ奴の話だな(笑)」

鈴木もぐら:幼稚園よ。

水川かたまり:凄いよ!番組始まった時、素人童貞だったんですよ。

鈴木もぐら:誰が?

水川かたまり:君。

鈴木もぐら:いやいや。そもそもそんな言葉ないんですよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:あなたは勝手にそう言ってますけど。

水川かたまり:番組5年目になったら、長男が幼稚園に入るぞ。

鈴木もぐら:長男は幼稚園に行きますけど、私はもう、あの時ハメてましたから。

水川かたまり:ハメるって言うな(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:子供2人いて、その情事のことを「ハメる」って言うな(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)ハメてるか、ハメてないかだからね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そのグレーみたいな言葉ないから、「素人童貞」って。ハメてるかどうかなのよ。

タイトルとURLをコピーしました